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目次
バーチャルオフィスとは?
バーチャルオフィスとは、実際に物理的な事務所を借りることなく、事業用の住所を利用できるサービスのこと。一般的に事業者の住所としてホームページへの掲載、法人登記、郵便受取・転送、法人口座開設などに利用できます。
都心の一等地の住所を使えば会社のブランディングになる
法人・個人問わず、会社の住所は、信用に関わる大切な情報。ホームページなどに掲載する住所を個人の自宅などにしていると、本当は実態がない会社なのではないかと取引先や顧客を不安にさせてしまうかもしれません。
そんなとき、都心にある一等地の住所であれば、企業イメージ向上に繋がり、取引先や顧客に好印象を与えることができます。
主なメリット:低コスト・信頼性向上・プライバシー保護
バーチャルオフィスは、これから本格的に起業する法人の方や、自宅住所を使いたくない個人事業主に利用されています。どのようなメリットを感じているのか紹介します。
バーチャルオフィスは、実際にオフィスを賃貸するよりも初期費用や家賃がかからない分、低コスト。実店舗で持つにはハードルの高い一等地の住所も気軽に手に入れることができます。
法人登記の住所やネットショップの事業所住所は、第三者にも見られるように公開する義務があります。誰でも閲覧できる形で公開されます。自宅住所でも登録可能ですが、プライバシーや信用度の観点から避けた方がベター。家族がいるので郵便物の住所を分たいといった場合にも役立ちます。
こんな人におすすめ
・オフィスを賃貸する初期費用を削減したい
・取引先や顧客の信頼を高めるため、好立地の住所で法人登記用したい
・ネットショップ・副業で自宅住所を使いたくない、プライバーシーを守りたい
・自宅以外で郵便を受け取りたい
最短翌日から利用開始!
好立地・コスパで選ぶなら「Virtual Office More 新宿」がおすすめ
信頼性の高い都内の好立地 | 新宿エリアの住所
新宿は、全国的に知名度の高いビジネス街。188社の上場企業が本社を置いていおり、NTTデータグループ、オリンパス、住友不動産など様々な業種の本社があります。西新宿には東京都庁もあり、信頼性の高いエリアと言えます。また、起業の多い区第5位にランクインしており、ベンチャーにも人気も高いです。
一般的に法人設立後は、所轄の税務署・都税事務所・年金事務所・労基署・ハローワークでの手続きが必要。新宿なら、これらの官公庁がすべて近くに集中しており、徒歩圏内でまとめて手続きできるので便利です。
とは言え、新宿は都内の中でも人気があるため、どこも家賃が高い。自分で事務所を借りるのはハードルが高いものの、バーチャルオフィスなら初期費用や固定費を抑えて始めることができます。
格安でシンプルな料金体系 | 月額1,650円(税込)
Virtual Office More 新宿のバーチャルオフィスでは、主に法人登記、サイト表記、郵便物受取・転送のサービス利用が可能。事業者にとって最低限必要なことすべてが含まれた月額1,650円(税込)のシンプルなプランを展開しています。
料金は、業界水準よりも格安。初期費用も無料です。ぜひ他社と比較してみてください。
※法人登記・サイト表記・郵便物転送のサービスを利用した場合
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安心のサービス内容 | 必要なものはすべてプランにコミ
Virtual Office More 新宿では、開業する方にとって最低限のサービスが揃った事業主にとって嬉しいサービスになっています。
Webへの掲載・法人登記が可能
事業者の住所としてWebに掲載、法人登記、郵便転送・受け取り、法人の銀行口座開設に利用することができます。
郵便物の受取・転送が可能
月に2回、郵便物をまとめて転送します。転送にかかる送料は、月額料金にコミとなっているので追加料金は不要です。(厚さ3cm、重さ4kgを超える郵便物は対応不可)
レンタルスペース割引 | いつでも20%オフで利用OK
弊社の運営するレンタルスペース「rental lounge新宿」を通常料金よりも20%オフでレンタルできます。
「rental lounge新宿」は、新宿駅から徒歩9分(西武新宿から徒歩5分)、新大久保、大久保駅から徒歩5分の立地にあります。
鍵付きの個室で、最大8名での利用が可能。高速インターネット回線(WiFi)が無料で使えるので、自宅にいるようなリラックスした空間で、パソコン作業も捗ります。
可愛らしい内装のため、アパレル系の撮影やビジネスの打ち上げ会場としてもご利用いただけます。
新宿エリアのカフェは、どこも混雑しているので、突然打ち合わせや作業場所が必要になったときにご利用いただくのもおすすめです。
設備について詳しく知りたい方は、こちらの記事を参考にしてください。
新宿駅から9分!24hレンタルスペース「rental lounge新宿」の施設情報とおすすめの使い方を解説
最短翌日!利用開始までの流れ
お申し込みフォームに必要事項を記入の上、送信してください。お問い合わせフォーム送信後は、当社からご連絡をお待ちください。フォームの記入内容に問題がなければ、審査、決済と手続きを進めさせていただき、最短で翌日に利用開始となります。
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